モテ期とモテナイ期が同時に来てるんですけどww

週末のお話。


モテ期とモテナイ期が同時に来てるんですけどww


半年の1度あるかないかの、予定がまったくない土日。
↑この時点で、だれともアポが取れてないってことはモテナイ期なのかもだがww

声をかける候補が3人いたんだけど、連絡のタイミングが合わず、惨敗ww


少し前から、週末の予定が入らないことは分かってたので、もう少し早めに手を打てば良かったんだけど…。


ひとりは古株さんで、随分ご無沙汰のデジカフェで会った南ちゃん(仮名、35歳。出会ったときは家事手伝い、今は事務)。

彼女に振り回されたのが敗因かもww


南ちゃんから最後にあったのは何年前だろう?

ずっと音信不通になったけど、Facebookで見つけてくれて、連絡が来たのがここ1年くらいw
(Facebookで再度繋がったのは。深キョン似のあきらさん(仮名)に続いて2人目です。)


そこから更に音信普通の時期が続いて、先週くらいだったかな?
気まぐれにメールが来て「近いうちに会いたいね~」なんて言ってたから、この週末がチャンス!と思って誘ってたんだけど…。


音沙汰無しww

一旦誘っちゃったからには、別の娘とアポを入れるわけにもいかないし…。


そうこうしているうちに時間が経って、週末目前…。


候補はあとふたり。


一人は真子(仮名)さん。
ワクワクメールのつぶ友さん。





先日、池袋でばったりとタイミングがあって、二件ハシゴして以来。
→その池袋の夜の詳細と、なぜ突然会えることになったかの経緯はこちら。

そんな惜しい思いをしたばかりなので、リベンジですよね?当然!


もう一人はあかね(仮名)さん。

かなり前にデジカフェで、Twitterのアカウント交換をして、またーに、リプのやり取りをしてる程度のつながり。
↑こういう、細かいツナガリが大切なんです。

そんなあかねさんと「今度、飲みたいね~」なんてやり取りをしたのも、先週。


どっちかといえば、あかねさんの方が会える確率が高そうだったので、TwitterでDM。
「土日、どっちか時間ないですか?よかったら、飲みません?」


音沙汰無し…。


連絡を待ってる間に、週末突入…。


日曜日の朝、真子(仮名)さんにLINE。
「よかったら、今日、昼飲みしない?」



これも惨敗wwww



突然の出会いとか誘うチャンスがあったかと思えば、連絡をするタイミングと順番を間違って、結局、だれとも会えず終い。


そんな、残念な週末でした。



でも、この話、続きますよww





(PR)
タイトル:かわいい、かっこいい年下くんが大好き。
本文:フォト有りの(自称でもOK)イケメンくん待ってます!

ニックネームみあび
年齢37歳
地域東京都
地域詳細港区
身長156~160
体型スリム
婚姻暦ひみつ
職業会社経営
目的相手次第
血液型B型
コメント
都内に住む、年下大好き女ですw


ファーストメール



関連記事

Comment (-) (0)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。