「人妻 30歳 3人子持ち 攻略」って検索でこのブログにたどり着いた人がいるんだが…。

相当、具体的な検索ですよね?


「人妻 30歳 3人子持ち 攻略」って検索でこのブログにたどり着いた人がいるんだが…。



「3人子持ち」ってところがまた、リアルw

きっと、具体的なターゲットさんがいるんでしょうね。



俺も「人妻 子持ち」「バツイチ 子持ち」女性とお付き合いしてるけど、2人までだな。
子ども3人は、いなかったと思う。


だいたい、一人が多い。

検索ニーズとしては「人妻 子どもなし」「バツイチ 子どもなし」の方が高そうだけどww

「3人子持ち」フェチなんてのいるとも思えないしww



んで、俺の経験から言えば、子どもの人数よりも年齢の方が気になるよね?


中学校以上だったら、ある程度気にしなくても、お相手さんの都合がつく時間帯だけ優先してあげれば大丈夫。
土日だったら、子どもたちも勝手にやってるだろうし、平日でも部活で遅くなるとか、時間の都合はつきやすいから。

小学校の子どもがいたら、休日はやっぱり予定合わせにくいよね?
高学年なら、一日中友だちと遊びに行ってたりするだろうから、ショートならなんとかww

未就学の子どもがいたら、時間は100%相手に合わせないと。
ドタキャンも、当然容認。

最大限子どもが優先で、ほんの少し空いた時間を一緒にいられるなら、それで良し、としないと。


お相手さんの負担になっちゃ、ダメ。税対。

それじゃなくても大変なんだから。
そこに手間がかかるおっきな子どもの面倒までみなきゃいけなくなったら、倒れちゃうww
↑「人妻 30代」だから、すでに手のかかる大きな子どもが一人いるんだww 二人目まで、面倒見れねー!


ま、人数だって3人もいたら、3人揃って遊びに行く休日の昼間か、学校に行ってる間の数時間しかないから、それなりに都合を合せるのは苦労するだろうけど…。

それを分かってあげて、お相手さん優先で大切にしてあげるのが、最大の攻略法じゃないかな?


会えない時は、メールやLINEでコミュニケーションをとって。

寂しい思いをさせない。
お相手さんと子どもの都合を再優先してあげる。

↑っていうか、これしか攻略法ないでしょ!


あれ?

それとも本気で「攻略」するつもりなのかな…。

それは、イバラの道だなぁ。


正解は無い気がする…。

優先順位はあると思うけど。


第一にやっぱり子どもだよね?

次に、お相手さん。そして、お相手さんと子どもの関係は特に大切。
そこに割り込むのは、絶対ダメ!

母である前にひとりの人として、お相手さんが一番大切でしょ?
女として幸せになる権利はあるんだから!

って?

それ以上に子どもを幸せにする両親の義務の方が重いと思うけど…。
↑個人的見解だけどね。俺はそう思うし、そうであって欲しい。

三番目は微妙だけど、基本的にはお相手さんの旦那さんでしょ?
アホ旦那だったとしても。
↑ここ、こじらせると手続き的にも大変だからww

最後に、自分。

このくらいの覚悟がないと、本気で「攻略」なんて考えちゃダメだと思うww



ま、不倫は絶対ダメって考えもあるし、不倫は文化だって考え方もあるしww

人それぞれだけどね。




こんなところで、遊んでみるのもアリじゃない?


人妻宅急便





関連記事

Comment (0)

非公開コメント