主婦ですがドキドキした出会いを求めてます!

「同じ市内の人が居れば嬉しいですが、居なければ近くだったら構わないです。 ドキドキした刺激をくれる人に会いたいです。」


主婦ですがドキドキした出会いを求めてます!

ニックネーム:まいこ
年齢:35歳
地域:東京都
地域詳細:小平市
身長:151~155
体型:未選択
婚姻暦:既婚
職業:主婦
目的:大人の友

いや、ぐっと来ますね。
これが、ほんとうに会える女性なら、最高のサイトなんだけどww


中野区の41歳の未婚女性のプロフは、
「40代になって余分なお肉とかもちょっとついてきたけど心はまだまだ若いつもりです♪(*・ω・*) むしろ人生はこれから! 思いっきり楽しむぞ~って思ってます♪ でもまずは一緒に楽しんでくれる相手を見つけなければ…(笑)」

いや、一緒に楽しみたいですww


プロフのアバターも、俺好みにかわいいww
(もちろん、エロ写メプロフ画の娘もいますよ)


きまぐれで登録したのは↓のサイトです。

・神待ちBBS



残念ながら、神待ちの家出娘ちゃんはいなさそうでしたが、案外清楚系の女性プロフが多かったかも。

きっと、運営者さんの好み何でしょうねw


掲示板の閲覧も、プロフの閲覧も無料なのは嬉しいんだけど、メールの閲覧で15p消費。

これは、キツい!!

お試しポイントが150pでメール送信が20pなので、受信メールを見なかったとしても送れるメールは7通。


受信メールは無視して、掲示板から一発勝負!が正しい使い方かな?



あ!

「ピックアップメンバー」っていうのがあって、ピックアップされてる女性メンバーには、無料でメールが送れるらしい!!

これ、使わないテはないよね。




関連記事

Comment (0)

非公開コメント